スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山更迭

鳩山総務相の更迭は、そこら中にソースがあるのでソースは貼りませんが、西川体制を擁護した小泉さん・竹中さんは、何を守りたかったんでしょうか。

メンツですかね。いや、そんな単純なものではないのでしょうね。
こういう理由で西川さんが必要だ、という点、続投を強く支持したなら説明して欲しいです。

それとも、力技で郵政民営化を実行したため、西川体制がある意味、かなり強硬だったのか。その体制が崩れると、つまりボスが代わると中間や取り巻き層が困ってしまう。
そんなことがあるのでしょうか。

実際、西川体制を前提とした各種ビジネスもあったでしょうし。

鳩山さんも正義、という抽象的な言葉ではなく、何を壊したかったのか、明確に語ってほしいです。
西川さんが辞めれば、すべて解決するような単純なものを目指していたのか。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

プロフィール

経世済民

Author:経世済民
経世済民のブログへようこそ!
プロ経営者、目指してます!
経営コンサルタントを経て、電子部品メーカーの企画部門に勤務中。コンサルの前は、駐在員としてヨーロッパに7年駐在。
ヨーロッパでの仕事を通じて得た人生観から、世のため人のために生きようと誓いました。写真は、自分を鳥瞰したくて毎日見ている、宇宙から見た地球です。いまMid-30'sですが、2人の息子はすでに小学生という、ややフライング?なスタートを切ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
240位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。