スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま民主党にそんなこと言ったって

経済ブログでは、政権を取った民主党の政策に関する分析やコメントが多いですが、セミナーやフォーラムに行っても、「民主党さんにはこんなこと期待したいですねー」という、コメントがよく聞かれます。

まあスタートしたてのこの時期にいろいろ意見具申しておきたい、もしくは批判も一発かましたい、という動機が見え隠れするのですが、基本的に、私は民主党に対して現時点では特に意見はありません。

なぜなら、まだまだプランニング段階であり、民主党が宣言しようがしまいが、これから実行に至るまでに、時間もエネルギーもたっぷりと必要だからです。

経営コンサルというプランニング的な仕事を生業としていたからこそ、プランだけじゃどうにもならないという部分を現在、痛感しているわけでして、ということで、個人的には民主党はもう少々、様子見です。

----------------------------------
ご覧いただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しており、よろしければ、是非!クリックをお願いいたします。
RSSの方も!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

こちらはFC2のブログランキングです。こちらも是非!クリックをお願いいたします!
RSSの方も!
↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

テーマ : 日本の未来 - ジャンル : 政治・経済

プロフィール

経世済民

Author:経世済民
経世済民のブログへようこそ!
プロ経営者、目指してます!
経営コンサルタントを経て、電子部品メーカーの企画部門に勤務中。コンサルの前は、駐在員としてヨーロッパに7年駐在。
ヨーロッパでの仕事を通じて得た人生観から、世のため人のために生きようと誓いました。写真は、自分を鳥瞰したくて毎日見ている、宇宙から見た地球です。いまMid-30'sですが、2人の息子はすでに小学生という、ややフライング?なスタートを切ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。