スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京モーターショー行ってきましたが

色々な意味で話題になっている、東京モーターショーに行ってきました。

ちなみに、場所は幕張メッセで、最寄はJR海浜幕張駅です。

平日ということもあってか、ガラガラですね。

残念ながら、実質、輸入車はほぼゼロ。

日本国内で車が売れないわけですし、そこに来て、(回復基調とはいえ)経済危機ですから、仕方ないところでしょう。

注目は、レクサスのLFAかと(注意:東京モーターショーの写真ではないです)。
091026.png

出展者のなかでも、一番、気合入っていました。

一台、3750万円という破格ですが。

通好み、としてはホンダのブースの端っこにあった、卓上コンロのガスボンベで動く耕運機に触れることができてよかった(もちろん、その場ではエンジンかかりませんよ)。

あと、ホンダのASIMOは、いつ見ても感動します。

舞台の端っこまで、一人で帰って行くところがカワイイです。

それと、ハーレーダビットソンに、(止まってますが)乗れたのが良かった!

最後、私にはあまり縁のない、各社のオープンカーの運転席に座って、帰りました。
----------------------------------
経世済民という言葉を広めたいので、ブログランキングに参加してます。
よろしければ、是非!クリックのうえ、今日は何位かご確認ください!
3位以内に入りたいです!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

内容が経営だと思われたら!是非!クリックのうえ、今日は何位かご確認ください!
こちらも3位以内に入りたいです。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ

こちらはFC2のブログランキングです。こちらも上位を目指してます!
 ↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

テーマ : 経営 - ジャンル : 政治・経済

プロフィール

経世済民

Author:経世済民
経世済民のブログへようこそ!
プロ経営者、目指してます!
経営コンサルタントを経て、電子部品メーカーの企画部門に勤務中。コンサルの前は、駐在員としてヨーロッパに7年駐在。
ヨーロッパでの仕事を通じて得た人生観から、世のため人のために生きようと誓いました。写真は、自分を鳥瞰したくて毎日見ている、宇宙から見た地球です。いまMid-30'sですが、2人の息子はすでに小学生という、ややフライング?なスタートを切ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。