スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もつ焼き わかば 本所吾妻橋

古くからの友人達と訪れた、もつ焼き わかば。

本所吾妻橋と錦糸町の間にあるお店です。

なにより、もつ刺しがそろっていることで有名で、レバ刺し、ハツ刺しはもちろんのこと、コブクロ刺し、シロ刺し、タマ刺しなんてのもあります。

生肉好きなのでレバ刺しとコブクロ、タマ刺しを頼みましたが、400円でどれもボリュームがあり、かつ、当然ながらコリコリ(レバ、コブクロ)、むにゅむにゅ(タマ)の食感で、新鮮そのものでした。

他にはもちろん、焼き物もおいしいですが、特シロ(150円)があればぜひ、にんにくだれで召し上がってください。あぶらがむにゅむにゅで味わい深いです。

タンおろし(450円)は、たっぷりのタンと大根おろしの組み合わせがオーソドックスながら、お酒がかなり進みます。

飲みが盛り上がってしまい写真は無いのですが、有名なお店なので簡単に情報が取れると思います。

もつ焼き わかば

----------------------------
ご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しており、よろしければクリックをお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

こちらはFC2のブログランキングです。
↓↓↓↓↓↓↓



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

経世済民

Author:経世済民
経世済民のブログへようこそ!
プロ経営者、目指してます!
経営コンサルタントを経て、電子部品メーカーの企画部門に勤務中。コンサルの前は、駐在員としてヨーロッパに7年駐在。
ヨーロッパでの仕事を通じて得た人生観から、世のため人のために生きようと誓いました。写真は、自分を鳥瞰したくて毎日見ている、宇宙から見た地球です。いまMid-30'sですが、2人の息子はすでに小学生という、ややフライング?なスタートを切ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。