スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西友のレジの混雑ぶり

気づいたらなんですが、駅前にある近所の西友のレジが混みまくりです。

一時期、ガラガラで、あー閉めちゃうのかな、と思ってたんですが。

不景気で自炊や内食が増えたというのもあると思います。

食品関連って、必ず必要ですよね。

安く仕入れるルートがあって、効率オペレーションができれば、一定の売上と利益が期待できるわけです(一定の需要があるので、そうだろうと思っています)。

で、ひとつお願いが。

液晶画面で、精算状況、つまりバーコードの読み取り結果がくっきりはっきり分かるレジが設置してもらえると、買う側としても確認が楽です。

金額を読み上げるスーパーもありますが、画面でしっかり確認できれば、読みあげは不要だと思います。

----------------------------
ご覧いただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しており、よろしければクリックをお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

こちらはFC2のブログランキングです。よろしければクリックをお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓





テーマ : 経営 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

経世済民

Author:経世済民
経世済民のブログへようこそ!
プロ経営者、目指してます!
経営コンサルタントを経て、電子部品メーカーの企画部門に勤務中。コンサルの前は、駐在員としてヨーロッパに7年駐在。
ヨーロッパでの仕事を通じて得た人生観から、世のため人のために生きようと誓いました。写真は、自分を鳥瞰したくて毎日見ている、宇宙から見た地球です。いまMid-30'sですが、2人の息子はすでに小学生という、ややフライング?なスタートを切ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
234位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。