スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜなぜ分析よりも・・・長期金利1%割れの意味分析 官房長官

意味の分析以前として、不動産を持っていない者にとっては、不動産が欲しくなりますね。

やっぱり、ジワジワと不動産は反転でしょうか。

だって、家賃をどうせ払うわけですから。

株価にしても、長期的に配当が期待できる銘柄もありますし、株価も秋には反転模様か。

春ごろの株価バブルから半年経つ11月ごろには、違った光景かも。
----------------------------------
長期金利1%割れの意味分析 官房長官
仙谷由人官房長官は4日午前の記者会見で、4日の債券市場で、長期金利の指標となる新発10年物国債利回りが一時1%を割り込んだことについて「米国中心に各国とも国債に資金がシフトしているのではないかといわれている。何を意味するのか分析し、見ていかないといけない」と述べた。(日経新聞WEB版 10年8月4日)
----------------------------------
経世済民という言葉を広めたいので、ブログランキングに参加してます。
よろしければ、是非!クリックのうえ、今日は何位かご確認ください!
3位以内に入りたいです!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経済ブログ 日本経済へ

こちらはFC2のブログランキングです。こちらも上位を目指してます!
 ↓↓↓↓↓↓↓


テーマ : 日本の未来 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

経世済民

Author:経世済民
経世済民のブログへようこそ!
プロ経営者、目指してます!
経営コンサルタントを経て、電子部品メーカーの企画部門に勤務中。コンサルの前は、駐在員としてヨーロッパに7年駐在。
ヨーロッパでの仕事を通じて得た人生観から、世のため人のために生きようと誓いました。写真は、自分を鳥瞰したくて毎日見ている、宇宙から見た地球です。いまMid-30'sですが、2人の息子はすでに小学生という、ややフライング?なスタートを切ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
264位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。